Entries



コメント

[C8] アプリについて。

こんにちは ~♪。
はじめまして、匿名ですみません。
今回、初めてのタブレットとして本製品を購入しました。
説明書の詳細がなく、このブログにたどり着きましたので、質問させて下さい。

質問①:『アプリの管理』から設定のアプリを見ると沢山のアプリがインスト-ルされているようですが、その中で『アドレス帳』や『カレンダ-の保存』や『連絡先』が立ち上がらないのですが???これらって、ソフトとして立ち上げて使用出来ないものなのですか?

質問②:100園ショップ情報の写真で、USBとマウスが写っている写真がありますが、あれは、BLUETOOTH接続ですか?私もPCでは、BLUETOOTHでマウスとキ-ボ-ドを使用しており、これを本製品に繋いだのですが、動作しません。

以上、宜しく、ご教授の程をお願いします。
  • 2012-07-22 09:52
  • タブレット初心者。
  • URL
  • 編集

[C9] 訂正。

訂正です ^_^; 。
質問②:100園ショップの 
      園 ⇒ 円 でした。
  • 2012-07-22 09:56
  • タブレット初心者。
  • URL
  • 編集

[C10] Re: アプリについて。

ご購入いただき誠にありがとうございます。

> こんにちは ~♪。
> はじめまして、匿名ですみません。
> 今回、初めてのタブレットとして本製品を購入しました。
> 説明書の詳細がなく、このブログにたどり着きましたので、質問させて下さい。
>
> 質問①:『アプリの管理』から設定のアプリを見ると沢山のアプリがインスト-ルされているようですが、その中で『アドレス帳』や『カレンダ-の保存』や『連絡先』が立ち上がらないのですが???これらって、ソフトとして立ち上げて使用出来ないものなのですか?

設定>アプリ>すべてを開いてご覧になっていると思いますが、ここの「アドレス帳」や「カレンダーの保存」、「連絡先」などは単独で使うアプリではなく、バックグラウンドで動作しているサービスです。このためソフトとして立ち上げてご利用いただくことは出来ません。これらのサービスを使うアプリのために、バックグラウンドで動作しています。

>
> 質問②:100園ショップ情報の写真で、USBとマウスが写っている写真がありますが、あれは、BLUETOOTH接続ですか?私もPCでは、BLUETOOTHでマウスとキ-ボ-ドを使用しており、これを本製品に繋いだのですが、動作しません。

「100均ショップでアクセサリ」の記事の写真はタブレットスタンドとUSBケーブルです。
「USBポート」の記事の写真に写っているのは、付属のUSB変換ケーブルに、Logicoolのマウス用USBドングルを接続し、マウスを操作しているものです。

CTB-701内部にはBluetoothは搭載しておりませんので、USBポート経由でご利用ください。

>
> 以上、宜しく、ご教授の程をお願いします。
  • 2012-07-22 11:25
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C11]

こんばんは~♪。
休日なのに、早々のご返事、ありがとうこざいます。
これからも、このブログは参考にさせていただきます (^^♪。
  • 2012-07-22 16:36
  • タブレット初心者。
  • URL
  • 編集

[C18]

google play に対応する予定はないのですか?
LINEで親とチャットで会話しようと思って買ったんです…

[C19] アプリの入手について

悩んだ末に、この製品を購入しました。CPU、メモリ、解像度、この辺は値段相応ということで満足しておりますが、いかんせん、この手のアンドロイド製品のメリットとなるフリーソフトが「Google Play」に対応していないため、ほとんどインストールできません・・・。これはかなり致命的です・・・。「Tapnow Marcket」では、あまりにもユーティリティソフトが少なすぎます・・・。

こんなことなら、もう少しお金を出して「Google Play」に対応した端末を買うべきでした。

購入者からこのような要望があることを理解していただき、いち早く「Google Play」に対応できるようにして欲しいです。
もし、それが企業戦略的に不可能なのであれば、もう少し(いや、もっと、もっと、ずっともっと)ダウンロード可能なアプリを増やしてください。

まともなメモソフト、表計算ソフト、ファイル管理ソフト、書き込み式カレンダーなど、いずれも「Google Play」であればあるのに、「Tapnow Marcket」では、ありません・・・。

他の購入者はこの点満足していますか???
  • 2012-07-26 00:08
  • Rock
  • URL
  • 編集

[C20] グーグルプレイ!

同感です!
早急にグーグルプレイ対応お願い致します。
  • 2012-07-26 16:40
  • anam55
  • URL
  • 編集

[C22]

google play対応希望。せっかく手頃なのに、使えないのはもったいない!

[C25] ご回答遅くなりましたね。

残念です。サポート対応も早くこの機種を購入したのですが。
結局その他の中華系タブなんですか?
取扱店がPCDEPOのみって点も気になります。
とにかく早急にグーグルプレイ、いやプレイストア導入してください!!
  • 2012-07-28 03:39
  • anam55
  • URL
  • 編集

[C26] みなさんの力で!!

皆さんの力で、何とかこのタブレットを成功させましょう!
つまり[太字]、『google play』への対応です!![/太字]
google+も使えない、あれも、これも使えない・・・。
こんなのでは、購入者が満足するはずありません。

[太字]メーカーさんに早急に対応を呼びかけましょう![/太字]

メーカーさん、購入者の意見を無視しないでいい商品にしてください!!
  • 2012-07-28 11:56
  • Rock
  • URL
  • 編集

[C27]  

そもそもgoogle playは基本的に回線ついてる端末しか相手にしないってさ。
安かろう悪かろう、こんなもんに手を出してしまった自分が情けないわ、ほんと。

[C29]

地図も使えない。意味がない。Google play対応希望

そして、待機中に勝手にONになり、いろいろ勝手に動いてるんですけど、故障??

[C34] Re: タイトルなし

> google play に対応する予定はないのですか?
> LINEで親とチャットで会話しようと思って買ったんです…

Google Play動作は可能なのですが、Googleのライセンス許諾を得るのが難しい状況です。当初より、随分と許諾条件は緩和され。電話回線が無くても良くなったのですが、認可の待ち行列が長いのです。他の輸入中華Padのように、無許可でインストールすることは出来ないので、ご了承ください。
  • 2012-07-29 02:07
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C35]

tapnowにもLINEあったけど、コメントにインストールできないって書いてあったな。fleadではどうなんだろう?
  • 2012-07-29 12:55
  •  
  • URL
  • 編集

[C38] スカイプ

>SkypeはGoogleplay以外での正規のダウンロード方法がありませんが、インストールと動作は可能です。

とのことですが、どうやってインストールと動作をさせればいいのですか??

ご教授お願い致します。
  • 2012-07-30 02:58
  • anam55
  • URL
  • 編集

[C42] Re: タイトルなし

> tapnowにもLINEあったけど、コメントにインストールできないって書いてあったな。fleadではどうなんだろう?

記事の「インストール出来ないアプリ」をご覧ください。Google MAPのAPIが、Playストアと同じのライセンス制限でCTB-701にはインストールされていないため、それを動作条件に入れているLineのインストールが出来ません。
  • 2012-07-30 19:28
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C43] Re: スカイプ

> >SkypeはGoogleplay以外での正規のダウンロード方法がありませんが、インストールと動作は可能です。
>
> とのことですが、どうやってインストールと動作をさせればいいのですか??
>
> ご教授お願い致します。

大変申し訳ありませんが、一般に公開出来る入手方法は、現時点ではありません。Playストアの認可がされるように努力しておりますが、御待ちくださいと言える状況ではありません。
  • 2012-07-30 19:35
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C52] Opera Mobile Store

本題とは違いますが、tapnowよりはるかに使えます。
  • 2012-07-31 23:40
  • hi
  • URL
  • 編集

[C56] NN

プレイストアが認可するよう待っていますので、
がんばってください。

今日購入しました。

[C57]

googlePlayで盛り上っているようですね。
少しでもいいほうへ向かえばいいですね。

ここで一つ疑問があります。
皆さん、フォントについての違和感はありませんか?
なんでこの話題がないのか不思議です。

折角日本メーカー(中国OEMでしょうが?)を購入した
のにフォントが中華では・・・気持ち悪い。

なんとかなりませんかね。

[C58]

ちょっとググればアプリのインストールくらいは、
どーにかなりますね。
フォントは、ちょっとヘンです。
反、今、角、画、将など惜しい漢字がちらほらあります。
フォントまで提供となると、
ライセンスとか面倒でしょうから、
切り替える仕組みだけでも
用意していただけると、大変うれしいです。

[C79] Androidアプリの転送

ECLIPSEで単純な「HelloWorld」を表示するプログラムを実行すると、エミュレータには表示されますが、CTB-701の実機に反映されません。

開発者向けオプションのUSBデバッグを有効にしておりますが、それ以外に必要な設定等ありますでしょうか?

[C91] Re: タイトルなし

> こんばんは~♪。
> 休日なのに、早々のご返事、ありがとうこざいます。
> これからも、このブログは参考にさせていただきます (^^♪。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
  • 2012-08-24 18:11
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C92] Re: タイトルなし

> google play に対応する予定はないのですか?
> LINEで親とチャットで会話しようと思って買ったんです…

皆様からの熱いご要望にお答えできず、申し訳ございません。
今後も有効活用に繋がる便利な情報を展開して参りますので宜しくお願いいたします。
  • 2012-08-24 18:33
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C95] パスワードの開き方

CTB701のユーザー設定から起動の際のパスワードを設定しました。
次に起動するときにパスワードを入力しても開きません。
10秒前に自分で設定したパスワードですし、間違っているはずないのですが…どうすればいいのでしょう?再設定などできませんか?

[C122] google play 対応

TO:担当者さま

奇妙ないきさつから、このタブレットを使うことになりました。

google play 対応が、ライセンス関係で時間がかかるとのこと・・・使いたいアプリ(専用ビューワ)が。google play 対応の端末でないとインストールできないため、・・・待つことにいたします。
([74]の投稿は、」coviaさまの正式回答ではない・・・という認識です。}

あと、要望として
カテゴリに、正式バージョンアップ の項目を出して頂けたら、情報の検索がしやくて、個人的には、嬉しいですけど

これから、宜しくお願い申し上げます。
google play 対応もよろしく^^

[C124]

[74]でupdateかけたら、WI-FIが利用不可能になったよ
自己責任とは言え、こういう情報も掲示板に上げて欲しい

[C132] Re: タイトルなし

> [74]でupdateかけたら、WI-FIが利用不可能になったよ
> 自己責任とは言え、こういう情報も掲示板に上げて欲しい

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
74のコメントは削除させていただきました。
  • 2012-09-20 11:14
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C158] タリホー

みんなー、やったよー。
スカイプをインストールできたよー

GetJarって所で、左記同名
のアプリを入れてからそのアプリ内でダウンロードが可能になったぜ

いやあ、一回は絶望したけど希望を捨てないでよかった
  • 2012-09-27 21:35
  • 匿名希望
  • URL
  • 編集

[C171] 同感です

本日届きました!
アプリをダウンロードしようとしたら取りたいもの一つも取れませんでした。
すごく楽しみにしていたのに正直かなりガッカリしました。
早くgoogleprayを使えることを願います。
  • 2012-10-04 18:45
  • さと
  • URL
  • 編集

[C173] Skype

googleストアについてですがハード的には条件を満たしているのでしょうか?
  • 2012-10-06 18:21
  • はるまき
  • URL
  • 編集

[C180] Re: Skype

> googleストアについてですがハード的には条件を満たしているのでしょうか?

Skypeは動作します。
  • 2012-10-10 17:43
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C224] 買わなきゃよかった!

googl play対応ではないから、大失敗!!

[C229] Google Play

700円でGoogle Play対応にするみたい:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134092992太字の文付きの文字

[C274]

匿名ですみません。
昨日タブレットが届き使わせてもらってるのですが
わたし契約のときにLINEもできると言われたので購入したんですけど…
できないんですか?

[C276] Re: タイトルなし

> 匿名ですみません。
> 昨日タブレットが届き使わせてもらってるのですが
> わたし契約のときにLINEもできると言われたので購入したんですけど…
> できないんですか?

GooglePlayに対応しておりませんので
現時点でLINEをご利用頂く事はできません。
申し訳ございません。
  • 2012-12-19 12:41
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C281]

いまiPhoneを使っているのですが
調子がわるくて解約しようとかんがえてました。
そのときにEMOBILEさんから
ラインもできるからiPhoneいらんよ!
と言われたので契約しました。
できないならいらないんですけど解約金かかりますか?
これ詐欺ですよね。

[C282] Re: タイトルなし

> いまiPhoneを使っているのですが
> 調子がわるくて解約しようとかんがえてました。
> そのときにEMOBILEさんから
> ラインもできるからiPhoneいらんよ!
> と言われたので契約しました。
> できないならいらないんですけど解約金かかりますか?
> これ詐欺ですよね。


ご不便お掛けし申し訳ございません。

弊社はタブレットメーカーであり、本製品の仕様について

・ GoolePlayに対応していないこと
・ TAPNOWマーケットをプリインしていること

をご案内した上で、製品販売を行っております。
これまでのお話から、販売店様による仕様の誤認識があったかと思われます。

大変お手数おかけしますが、弊社はEmobile販売店ではないため
購入された販売店様に経緯をお話頂き
Emobile解約のご希望をお伝え頂ければと存じます。

お手数おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
  • 2012-12-21 11:08
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C301]

私も他の皆さんと同意見です。
Google playのサイトにアクセス・ログインは出来るのに、
端末の登録やDLが出来無いのは不便ですし、
別端末で使っていたアプリを入れようと開発サイトに行っても、
h何故かgoogle playに飛んで拒否されるしまつ・・・
早急な対応を希望します。

・・・ってか、Androldってgoogle開発のOSじゃ無かったかな・・・???

2/11 11時追記
一週間待てども返信無し・・・
一応私の言いたい事を補足すると、
Google社公認アプリをインストール困難な
Google社製OSって在るのかな・・・と、

・・・これ以上は言わずに済む事を期待します。

2/19 18時追記
・・・半月・・・今だに返信無し。
google社非公認アンドロイド端末に
手を出した私が馬鹿だったと言うことですね。

[C341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C345] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fleadroid.blog.fc2.com/tb.php/13-ba463a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インストール出来ないアプリ

インストール中に「X インストールされていません」と終了するアプリがあります。これはCTB-701にはGoogle Mapのライブラリである「com.google.android.maps.jar」が含まれてないためであり、これを利用しているアプリが、インストールすることが出来ません。ネットで検索していただくと、より詳細な情報が入手できます。

例として、LINEは現在地の検出のためにこのライブラリを利用しているため、現時点ではインストール出来ません。

SkypeはGoogleplay以外での正規のダウンロード方法がありませんが、インストールと動作は可能です。


コメント

[C8] アプリについて。

こんにちは ~♪。
はじめまして、匿名ですみません。
今回、初めてのタブレットとして本製品を購入しました。
説明書の詳細がなく、このブログにたどり着きましたので、質問させて下さい。

質問①:『アプリの管理』から設定のアプリを見ると沢山のアプリがインスト-ルされているようですが、その中で『アドレス帳』や『カレンダ-の保存』や『連絡先』が立ち上がらないのですが???これらって、ソフトとして立ち上げて使用出来ないものなのですか?

質問②:100園ショップ情報の写真で、USBとマウスが写っている写真がありますが、あれは、BLUETOOTH接続ですか?私もPCでは、BLUETOOTHでマウスとキ-ボ-ドを使用しており、これを本製品に繋いだのですが、動作しません。

以上、宜しく、ご教授の程をお願いします。
  • 2012-07-22 09:52
  • タブレット初心者。
  • URL
  • 編集

[C9] 訂正。

訂正です ^_^; 。
質問②:100園ショップの 
      園 ⇒ 円 でした。
  • 2012-07-22 09:56
  • タブレット初心者。
  • URL
  • 編集

[C10] Re: アプリについて。

ご購入いただき誠にありがとうございます。

> こんにちは ~♪。
> はじめまして、匿名ですみません。
> 今回、初めてのタブレットとして本製品を購入しました。
> 説明書の詳細がなく、このブログにたどり着きましたので、質問させて下さい。
>
> 質問①:『アプリの管理』から設定のアプリを見ると沢山のアプリがインスト-ルされているようですが、その中で『アドレス帳』や『カレンダ-の保存』や『連絡先』が立ち上がらないのですが???これらって、ソフトとして立ち上げて使用出来ないものなのですか?

設定>アプリ>すべてを開いてご覧になっていると思いますが、ここの「アドレス帳」や「カレンダーの保存」、「連絡先」などは単独で使うアプリではなく、バックグラウンドで動作しているサービスです。このためソフトとして立ち上げてご利用いただくことは出来ません。これらのサービスを使うアプリのために、バックグラウンドで動作しています。

>
> 質問②:100園ショップ情報の写真で、USBとマウスが写っている写真がありますが、あれは、BLUETOOTH接続ですか?私もPCでは、BLUETOOTHでマウスとキ-ボ-ドを使用しており、これを本製品に繋いだのですが、動作しません。

「100均ショップでアクセサリ」の記事の写真はタブレットスタンドとUSBケーブルです。
「USBポート」の記事の写真に写っているのは、付属のUSB変換ケーブルに、Logicoolのマウス用USBドングルを接続し、マウスを操作しているものです。

CTB-701内部にはBluetoothは搭載しておりませんので、USBポート経由でご利用ください。

>
> 以上、宜しく、ご教授の程をお願いします。
  • 2012-07-22 11:25
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C11]

こんばんは~♪。
休日なのに、早々のご返事、ありがとうこざいます。
これからも、このブログは参考にさせていただきます (^^♪。
  • 2012-07-22 16:36
  • タブレット初心者。
  • URL
  • 編集

[C18]

google play に対応する予定はないのですか?
LINEで親とチャットで会話しようと思って買ったんです…

[C19] アプリの入手について

悩んだ末に、この製品を購入しました。CPU、メモリ、解像度、この辺は値段相応ということで満足しておりますが、いかんせん、この手のアンドロイド製品のメリットとなるフリーソフトが「Google Play」に対応していないため、ほとんどインストールできません・・・。これはかなり致命的です・・・。「Tapnow Marcket」では、あまりにもユーティリティソフトが少なすぎます・・・。

こんなことなら、もう少しお金を出して「Google Play」に対応した端末を買うべきでした。

購入者からこのような要望があることを理解していただき、いち早く「Google Play」に対応できるようにして欲しいです。
もし、それが企業戦略的に不可能なのであれば、もう少し(いや、もっと、もっと、ずっともっと)ダウンロード可能なアプリを増やしてください。

まともなメモソフト、表計算ソフト、ファイル管理ソフト、書き込み式カレンダーなど、いずれも「Google Play」であればあるのに、「Tapnow Marcket」では、ありません・・・。

他の購入者はこの点満足していますか???
  • 2012-07-26 00:08
  • Rock
  • URL
  • 編集

[C20] グーグルプレイ!

同感です!
早急にグーグルプレイ対応お願い致します。
  • 2012-07-26 16:40
  • anam55
  • URL
  • 編集

[C22]

google play対応希望。せっかく手頃なのに、使えないのはもったいない!

[C25] ご回答遅くなりましたね。

残念です。サポート対応も早くこの機種を購入したのですが。
結局その他の中華系タブなんですか?
取扱店がPCDEPOのみって点も気になります。
とにかく早急にグーグルプレイ、いやプレイストア導入してください!!
  • 2012-07-28 03:39
  • anam55
  • URL
  • 編集

[C26] みなさんの力で!!

皆さんの力で、何とかこのタブレットを成功させましょう!
つまり[太字]、『google play』への対応です!![/太字]
google+も使えない、あれも、これも使えない・・・。
こんなのでは、購入者が満足するはずありません。

[太字]メーカーさんに早急に対応を呼びかけましょう![/太字]

メーカーさん、購入者の意見を無視しないでいい商品にしてください!!
  • 2012-07-28 11:56
  • Rock
  • URL
  • 編集

[C27]  

そもそもgoogle playは基本的に回線ついてる端末しか相手にしないってさ。
安かろう悪かろう、こんなもんに手を出してしまった自分が情けないわ、ほんと。

[C29]

地図も使えない。意味がない。Google play対応希望

そして、待機中に勝手にONになり、いろいろ勝手に動いてるんですけど、故障??

[C34] Re: タイトルなし

> google play に対応する予定はないのですか?
> LINEで親とチャットで会話しようと思って買ったんです…

Google Play動作は可能なのですが、Googleのライセンス許諾を得るのが難しい状況です。当初より、随分と許諾条件は緩和され。電話回線が無くても良くなったのですが、認可の待ち行列が長いのです。他の輸入中華Padのように、無許可でインストールすることは出来ないので、ご了承ください。
  • 2012-07-29 02:07
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C35]

tapnowにもLINEあったけど、コメントにインストールできないって書いてあったな。fleadではどうなんだろう?
  • 2012-07-29 12:55
  •  
  • URL
  • 編集

[C38] スカイプ

>SkypeはGoogleplay以外での正規のダウンロード方法がありませんが、インストールと動作は可能です。

とのことですが、どうやってインストールと動作をさせればいいのですか??

ご教授お願い致します。
  • 2012-07-30 02:58
  • anam55
  • URL
  • 編集

[C42] Re: タイトルなし

> tapnowにもLINEあったけど、コメントにインストールできないって書いてあったな。fleadではどうなんだろう?

記事の「インストール出来ないアプリ」をご覧ください。Google MAPのAPIが、Playストアと同じのライセンス制限でCTB-701にはインストールされていないため、それを動作条件に入れているLineのインストールが出来ません。
  • 2012-07-30 19:28
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C43] Re: スカイプ

> >SkypeはGoogleplay以外での正規のダウンロード方法がありませんが、インストールと動作は可能です。
>
> とのことですが、どうやってインストールと動作をさせればいいのですか??
>
> ご教授お願い致します。

大変申し訳ありませんが、一般に公開出来る入手方法は、現時点ではありません。Playストアの認可がされるように努力しておりますが、御待ちくださいと言える状況ではありません。
  • 2012-07-30 19:35
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C52] Opera Mobile Store

本題とは違いますが、tapnowよりはるかに使えます。
  • 2012-07-31 23:40
  • hi
  • URL
  • 編集

[C56] NN

プレイストアが認可するよう待っていますので、
がんばってください。

今日購入しました。

[C57]

googlePlayで盛り上っているようですね。
少しでもいいほうへ向かえばいいですね。

ここで一つ疑問があります。
皆さん、フォントについての違和感はありませんか?
なんでこの話題がないのか不思議です。

折角日本メーカー(中国OEMでしょうが?)を購入した
のにフォントが中華では・・・気持ち悪い。

なんとかなりませんかね。

[C58]

ちょっとググればアプリのインストールくらいは、
どーにかなりますね。
フォントは、ちょっとヘンです。
反、今、角、画、将など惜しい漢字がちらほらあります。
フォントまで提供となると、
ライセンスとか面倒でしょうから、
切り替える仕組みだけでも
用意していただけると、大変うれしいです。

[C79] Androidアプリの転送

ECLIPSEで単純な「HelloWorld」を表示するプログラムを実行すると、エミュレータには表示されますが、CTB-701の実機に反映されません。

開発者向けオプションのUSBデバッグを有効にしておりますが、それ以外に必要な設定等ありますでしょうか?

[C91] Re: タイトルなし

> こんばんは~♪。
> 休日なのに、早々のご返事、ありがとうこざいます。
> これからも、このブログは参考にさせていただきます (^^♪。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
  • 2012-08-24 18:11
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C92] Re: タイトルなし

> google play に対応する予定はないのですか?
> LINEで親とチャットで会話しようと思って買ったんです…

皆様からの熱いご要望にお答えできず、申し訳ございません。
今後も有効活用に繋がる便利な情報を展開して参りますので宜しくお願いいたします。
  • 2012-08-24 18:33
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C95] パスワードの開き方

CTB701のユーザー設定から起動の際のパスワードを設定しました。
次に起動するときにパスワードを入力しても開きません。
10秒前に自分で設定したパスワードですし、間違っているはずないのですが…どうすればいいのでしょう?再設定などできませんか?

[C122] google play 対応

TO:担当者さま

奇妙ないきさつから、このタブレットを使うことになりました。

google play 対応が、ライセンス関係で時間がかかるとのこと・・・使いたいアプリ(専用ビューワ)が。google play 対応の端末でないとインストールできないため、・・・待つことにいたします。
([74]の投稿は、」coviaさまの正式回答ではない・・・という認識です。}

あと、要望として
カテゴリに、正式バージョンアップ の項目を出して頂けたら、情報の検索がしやくて、個人的には、嬉しいですけど

これから、宜しくお願い申し上げます。
google play 対応もよろしく^^

[C124]

[74]でupdateかけたら、WI-FIが利用不可能になったよ
自己責任とは言え、こういう情報も掲示板に上げて欲しい

[C132] Re: タイトルなし

> [74]でupdateかけたら、WI-FIが利用不可能になったよ
> 自己責任とは言え、こういう情報も掲示板に上げて欲しい

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
74のコメントは削除させていただきました。
  • 2012-09-20 11:14
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C158] タリホー

みんなー、やったよー。
スカイプをインストールできたよー

GetJarって所で、左記同名
のアプリを入れてからそのアプリ内でダウンロードが可能になったぜ

いやあ、一回は絶望したけど希望を捨てないでよかった
  • 2012-09-27 21:35
  • 匿名希望
  • URL
  • 編集

[C171] 同感です

本日届きました!
アプリをダウンロードしようとしたら取りたいもの一つも取れませんでした。
すごく楽しみにしていたのに正直かなりガッカリしました。
早くgoogleprayを使えることを願います。
  • 2012-10-04 18:45
  • さと
  • URL
  • 編集

[C173] Skype

googleストアについてですがハード的には条件を満たしているのでしょうか?
  • 2012-10-06 18:21
  • はるまき
  • URL
  • 編集

[C180] Re: Skype

> googleストアについてですがハード的には条件を満たしているのでしょうか?

Skypeは動作します。
  • 2012-10-10 17:43
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C224] 買わなきゃよかった!

googl play対応ではないから、大失敗!!

[C229] Google Play

700円でGoogle Play対応にするみたい:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134092992太字の文付きの文字

[C274]

匿名ですみません。
昨日タブレットが届き使わせてもらってるのですが
わたし契約のときにLINEもできると言われたので購入したんですけど…
できないんですか?

[C276] Re: タイトルなし

> 匿名ですみません。
> 昨日タブレットが届き使わせてもらってるのですが
> わたし契約のときにLINEもできると言われたので購入したんですけど…
> できないんですか?

GooglePlayに対応しておりませんので
現時点でLINEをご利用頂く事はできません。
申し訳ございません。
  • 2012-12-19 12:41
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C281]

いまiPhoneを使っているのですが
調子がわるくて解約しようとかんがえてました。
そのときにEMOBILEさんから
ラインもできるからiPhoneいらんよ!
と言われたので契約しました。
できないならいらないんですけど解約金かかりますか?
これ詐欺ですよね。

[C282] Re: タイトルなし

> いまiPhoneを使っているのですが
> 調子がわるくて解約しようとかんがえてました。
> そのときにEMOBILEさんから
> ラインもできるからiPhoneいらんよ!
> と言われたので契約しました。
> できないならいらないんですけど解約金かかりますか?
> これ詐欺ですよね。


ご不便お掛けし申し訳ございません。

弊社はタブレットメーカーであり、本製品の仕様について

・ GoolePlayに対応していないこと
・ TAPNOWマーケットをプリインしていること

をご案内した上で、製品販売を行っております。
これまでのお話から、販売店様による仕様の誤認識があったかと思われます。

大変お手数おかけしますが、弊社はEmobile販売店ではないため
購入された販売店様に経緯をお話頂き
Emobile解約のご希望をお伝え頂ければと存じます。

お手数おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
  • 2012-12-21 11:08
  • coviahq
  • URL
  • 編集

[C301]

私も他の皆さんと同意見です。
Google playのサイトにアクセス・ログインは出来るのに、
端末の登録やDLが出来無いのは不便ですし、
別端末で使っていたアプリを入れようと開発サイトに行っても、
h何故かgoogle playに飛んで拒否されるしまつ・・・
早急な対応を希望します。

・・・ってか、Androldってgoogle開発のOSじゃ無かったかな・・・???

2/11 11時追記
一週間待てども返信無し・・・
一応私の言いたい事を補足すると、
Google社公認アプリをインストール困難な
Google社製OSって在るのかな・・・と、

・・・これ以上は言わずに済む事を期待します。

2/19 18時追記
・・・半月・・・今だに返信無し。
google社非公認アンドロイド端末に
手を出した私が馬鹿だったと言うことですね。

[C341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C345] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fleadroid.blog.fc2.com/tb.php/13-ba463a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
