Entries

スポンサーサイト


コメント

[C23] sipdroidをインストールしてみましたが・・・

上記ブログを拝見させていただきました!
端末上で「Tapnow Market」から「sipdroid」をインストール出来ませんでしたが、上記方法でインストールを行える事が出来ました。有難うございます。

そこで質問なのですが(こちらで質問するのは違うのかもしれないのですが)、インストールしたsipdroidにIP電話アカウント情報を設定する方法を教えていただけますでしょうか?

「SIP電話サービス Flealine Light」を参考に設定を行おうとしましたが、「その他の通話設定」の「その他の設定」を開いても「通話設定エラー」となってしまいます。

よろしくお願いします。
  • 2012-07-27 16:31
  • 土用の牛
  • URL
  • 編集

[C40] 有難うございます!

早速の回答感謝します!設定できました。
実のところ、これは、こちらで質問したものか迷ったのですが、質問して良かったです。

有難うございました!
  • 2012-07-30 18:36
  • 土用の牛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fleadroid.blog.fc2.com/tb.php/15-e2aafea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IP電話アプリを使う

CTB-701はマイクとスピーカーを内蔵しており、IP電話アプリをインストールし、SIPアカウントを登録することで、IP電話としてお使いいただくことが出来ます。sipdroidというフリーのアプリで動することを確認しました。ヘッドフォンを挿入し、内蔵マイクでお使いいただくことを推奨します。

sipdorid SIP/IP電話アプリのダウンロード

SIP電話サービス Flealine Light

sipdroid設定画面の出し方(左から赤丸に従ってお進みください)

SIPDROID設定画面

コメント

[C23] sipdroidをインストールしてみましたが・・・

上記ブログを拝見させていただきました!
端末上で「Tapnow Market」から「sipdroid」をインストール出来ませんでしたが、上記方法でインストールを行える事が出来ました。有難うございます。

そこで質問なのですが(こちらで質問するのは違うのかもしれないのですが)、インストールしたsipdroidにIP電話アカウント情報を設定する方法を教えていただけますでしょうか?

「SIP電話サービス Flealine Light」を参考に設定を行おうとしましたが、「その他の通話設定」の「その他の設定」を開いても「通話設定エラー」となってしまいます。

よろしくお願いします。
  • 2012-07-27 16:31
  • 土用の牛
  • URL
  • 編集

[C40] 有難うございます!

早速の回答感謝します!設定できました。
実のところ、これは、こちらで質問したものか迷ったのですが、質問して良かったです。

有難うございました!
  • 2012-07-30 18:36
  • 土用の牛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fleadroid.blog.fc2.com/tb.php/15-e2aafea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
